みなさん異性に対しての『好み』ってありますよね?
背が高い、低い
やせ形かぽっちゃり
髪の長さとか
オトコの場合は胸の大きさとか(笑)
まぁ人それぞれだと思います(^^)
ボクの場合は『どんな人がタイプ?』って聞かれると
『特にない』
って昔っから言ってるんですね(^^;
数年前の話、当時の職場の人にそういう質問をされたんですね(^o^;)
特にないって答えたら
『そんなコトないじゃろ?なんかあるじゃろ?言ってごらんよ!』
って言われたんでボクも『じゃあ強いて言うならですよ?…』
って言って好みを上げていったんです(^^)
それをメモしてもらってたんですが…
なんと!!
メモ用紙三枚分になりました(笑)
好みがないどころか…
めちゃこだわりあるしっっっ!(゜д゜;)
自分でもこの日まで気づきませんでした(^_^;)
周りの人からは
『じゃけん彼女できんのじゃろっ!』
って言われる始末…(笑)
でもあくまで『強いて言うなら』…ですからねぇ(^o^;)
まぁ『強いて言うなら』にしてもメモ用紙三枚は多いわな(´-ω-`)