
仮面サイダー(^^)/
最近ウルトラマンとか仮面ライダーとかけた商品が出回っておりまして(^_^;)
仮面ライダー好きなので、思わず買っちゃったワケです(^^)
しかも、ボクらの世代には比較的ドンピシャで昔大好きだった『仮面ライダーBLACK』のデザイン缶なんです(*^^*)
…えー、多少マニアックですがお付き合いください(笑)
そのBLACKとライバルのシャドームーンってキャラのデザイン缶なので、大切にとっといたワケです(^^)
んで、最近ふと気になったので缶の底を見ると

賞味期限がガッツリ切れてるっっ( ̄◇ ̄*)
大事にしすぎた~(_ _;)
コレどうしよう…って考えている今も仮面サイダーは冷蔵庫に眠っております(笑)
話は変わりまして

気がついたら3つも集まった(°Д°)
ウチの家族も集めるのに協力してくれてるみたい(^o^;)