それ以来美容室に通っております♪
経緯は兄に『オマエもいい年なんだからちゃんとした格好しろ』って言われまして(--;)
ちゃんとしてますけどー(-.-;)
というわけで、今日行ってきました(^^)
しかし、何回行ってもあの雰囲気は慣れません(+_+)
店員が女性が多いとか、
上向きで髪を洗うとか、
あの前掛けみたいなヤツに手を通すとこがあるとか、
床屋ではない風習(>_<)
でももちろんいいトコもある☆
洗髪の指使いがソフトで気持ちいい(^^)♪
床屋だったらオッサンが爪たててワシャワシャワシャってチカラ任せにやるし(+_+)
ちょっと脱線するけど、『かゆいトコありますか?』って言われたらみんな言うのかなぁ?
オレ人見知り激しいから言えないんですけど(--;)
シャワーの温度が熱くてもガマンしてるし(笑)
顔剃りが無くて、値段もちょい高いけど、美容室のほうがいいかな?(^^;
短くカットしてさっぱり♪

のせようか迷ったけど、とりあえず挑戦してみました(^_^;)
オトコはやっぱ短髪っ!…っていう前時代的な考え(笑)
ウソでもいいので褒めてもらえるとメチャ喜びます(^^;