月に一度のお習字教室 | 真未 style。2025年にロンドン駐在予定。日々の子育て、美容、健康、40代でママでも自分を楽しんでることを発信中

真未 style。2025年にロンドン駐在予定。日々の子育て、美容、健康、40代でママでも自分を楽しんでることを発信中

真未です。
40代だって健康で大人可愛いを目指す高校生と小学生のママ。
α-PROTEIN専属モデル。
フリーモデルとしても活動中。
2025年にロンドンに引っ越し予定。

月に一度、通える時は通っているお習字教室の継未
通えない月はオンライン添削をしてもらっています。




私はいつもはペン字ですが、今日は筆をもたせてもらいました。
目の前の文字と向き合う時間はゆっくり過ぎていくので毎日慌ただしく生活している私にとっては非日常の空間です。




この日は外国人向けメディアの撮影が入っていました。うつったかなー、わたし♬



撮影ありつつもクラスはしっかりありました。
1年間の最後なので1年内観といって1年を振り返りました。




1年間を一文字で表すと『進』
結果がでたものもそうでないものもあるけど前進できた気がします。



来年を一文字で表すと『軸』




自分を大切にしていきたいです。
自分の心が喜ぶことじゃないとね!



来年の上野校昼クラスは1月14日13時からです。
書き初めをするそうです。
体験もできるのでご興味ある方はぜひー!