【パン教室62】初の外国人の生徒さま | 真未 style。2025年にロンドン駐在予定。日々の子育て、美容、健康、40代でママでも自分を楽しんでることを発信中

真未 style。2025年にロンドン駐在予定。日々の子育て、美容、健康、40代でママでも自分を楽しんでることを発信中

真未です。
40代だって健康で大人可愛いを目指す高校生と小学生のママ。
α-PROTEIN専属モデル。
フリーモデルとしても活動中。
2025年にロンドンに引っ越し予定。

ニューヨークに住んでいた頃、英語を聞くのも拒絶反応だった私が
なぜか今になって海外に行く予定など全くないのに
ないからこそなのかな
英語の勉強を始めました!



勉強といってもゆるくてインスタ動画やインスタライブをきいて学ぶ感じです。 
おもしろ動画を配信したりインスタライブをよくしている先生がインスタフォロー返しをしてくれたうえに、まさかのパン教室にきてくれました!



ニューヨークに住んでいた頃でさえ、アメリカ人にパンを教えたことなかったのに不思議な展開




チーズ、あんこ、チョコ、ナッツ類を持っていき
成形は私のインスタをみて作りたいパンをつくる初のフリースタイルでやってみました!



なぜフリースタイルになったかというと。。。
英語でのテキストがうまくできなかった!!
料金の案内はイラストでお伝えしました。




そんなわけで好きなものをいれて作ってもらいました


 


パンにお絵描き!




できあがり





楽しんでくれてよかったです。
動画を撮っていたので、近いうちに動画が彼のインスタで配信されると思います



◆パン教室の生徒さんも募集◆

仲良しのお友だち2〜4人でお申込みください。

候補日を3つくらい書いてください。レンタルスペースの空き状況を確認してお返事します!

m.s.bakery.ny@gmail.com