書道教室の先生の似顔絵パン | 真未 style。2025年にロンドン駐在予定。日々の子育て、美容、健康、40代でママでも自分を楽しんでることを発信中

真未 style。2025年にロンドン駐在予定。日々の子育て、美容、健康、40代でママでも自分を楽しんでることを発信中

真未です。
40代だって健康で大人可愛いを目指す高校生と小学生のママ。
α-PROTEIN専属モデル。
フリーモデルとしても活動中。
2025年にロンドンに引っ越し予定。

 
 
 
お友だちに誘われて上野にある書道教室継未へ。
その日はテレビの撮影が来る日でした。
 
 
 
放送をみたらちゃっかりうつっていました〜
 
 
 
この時は体験で筆を持って書道をやってますが
今はしっかりお教室に入会して昔にやってて続けたかったペン字をやってます。
先月提出した課題で1級をいただきました。
うれしいー!!!
 
 
 
今は楷書だけど、行書もまた書きたいし、段をねらって頑張ります!!
 
 
 
あ、それでこの撮影の日、実はお友だちから先生の顔写真をもらって先生の似顔絵パンを作ってもっていきました。
こちらー
 
 
 
 
どう、画面を上にスクロールしてもう一度先生の顔をみて☆似てるかな?
キャラパンも楽しいけど似顔絵パンを作るのも楽しいです!
 
 
実は先生は書道家でありながら本をたくさんだしています。
書道の本かと思ったら全然違った!!
プレゼンの本です。
ご興味ある方はぜひ〜