暑い日差し・紫外線予防にも大活躍!シエンタGセーフティエディション! | Ms Auto エムズオートのブログ

暑い日差し・紫外線予防にも大活躍!シエンタGセーフティエディション!

みなさん、こんばんわ(・∀・)キラキラ

 

日焼けが気になってくるこれからの季節やしの木晴れ

本日は、紫外線予防に活躍してくれるこちらの1台をご紹介チュー

 

TOYOTA シエンタ Gセーフティエディション

シエンタ後期

シエンタの特別仕様車です照れ

 

セーフティエディションの名の通り、安全装備のインテリジェントクリアランスソナー(パーキングサポートブレーキ付)や

駐車に便利なパノラミックビューモニターが標準装備されているのですが、

シエンタ後期

 

それだけじゃないビックリマーク

これからの季節特に天敵となる紫外線。そんな日焼け防止の強い味方グラサン

スーパーUVカット+IRカット機能付グリーンガラスが搭載されているんですアップ

シエンタ特別仕様車Gセーフティエディション

紫外線を約99%カット虹キラキラ

これは女性にはかなり嬉しい必須機能ではないでしょうかラブラブラブ

 

だって腕や顔だけ日焼けしちゃうのも嫌だし、シミなんてできてしまった日には・・・恐怖です笑滝汗

女性ユーザーにオススメなのは勿論のこと、いつまでも奥様には綺麗でいて欲しい旦那様、この機能が付いていれば絶対女性なら喜びますウインクラブラブ

 

 

そして、インテリアカラーは特別車専用のブラックカラーグラサン

シエンタ特別仕様車Gセーフティエディション

クールでカッコイイですデレデレ

 

ちなみに特別装備で運転席・助手席にはシートヒーターとステアリングヒーターも装備されています照れ

シエンタ特別仕様車Gセーフティエディション

 

7人乗りの3列シートはどんなシュチュエーションにでも対応できますし音譜

シエンタ特別仕様車Gセーフティエディション

 

両側パワースライドドアなので、お子様や高齢者の方も乗り降りしやすいひらめき電球

シエンタ後期

 

3列目への乗り込みも、ワンタッチでシートが跳ね上がるので簡単OK

シエンタ特別仕様車Gセーフティエディション

ワンポイント付け加えるのであれば、2列目周りに乗車用のアシストグリップ(手すり)が付いてるトコロふんわりリボン

シエンタ特別仕様車Gセーフティエディション

優しい心配りが出来る優秀なシエンタ照れハート

 

今なら、外装色ホワイトパールとブラックがございますウインク

更に5月ご契約のお客様には、当社自慢のクリスタルコーティングを施工サービスさせていただいておりますのでどうぞこの機会をお見逃しなくキラキラ.

 

納期に時間のかかる今、即納可能なシエンタは早い者勝ち!!

是非ご検討くださいませ爆  笑ベル

エムズオートHP

https://ms-auto.co.jp

 

M'sAutoチャンネル

https://www.youtube.com/MsAutoMobileService

 

M'sAuto Facebook

https://www.facebook.com/msautomobileservice

 

M'sAuto Instagram

https://www.instagram.com/msautomobileservice/

 

M'sAuto Twitter

https://twitter.com/msautojapan