お得な中古車アイシス☆狙い目は最上級グレード!プラタナVセレクション☆(^0^)ノ | Ms Auto エムズオートのブログ

お得な中古車アイシス☆狙い目は最上級グレード!プラタナVセレクション☆(^0^)ノ

みなさん、こんばんわ(・∀・)キラキラ

 

今日は、皆で使えるお得なUSEDカーをお探しの方にオススメな1台をご紹介音譜

 

TOYOTAキラキラアイシスキラキラ

アイシスプラタナVセレクション

最上級グレード虹PLATANA”V-SELECTION”虹

 

若者からファミリーまで幅広い層に人気のアイシスは、使い勝手の良い3列シート7人乗りですウインク

アイシスプラタナVセレクション

そして、中古車で狙うならトップグレードが断然オススメ!!

だって最上級グレードならではの装備が盛り沢山ついてるからチュー

 

ではでは早速、このアイシスの魅力をご紹介していきたいと思います(^∀^)ノベル

 

愛嬌のあるPLATANA専用フロントフェイスに照れ

アイシス

上質なホワイトパールのボディはメーカーオプションカラーゆめみる宝石

 

ヘッドランプもディスチャージで明る~いひらめき電球キラキラキラキラキラキラ

アイシスプラタナVセレクション

フォグランプも付いてるから視界も明るく運転しやすいですグラサン

アイシスプラタナVセレクション

 

しかもこのアイシスには、メーカーオプションの両側パワースライドドアも搭載されてるのでとっても便利OK

 

アイシス最大の特徴なのがこのパノラマオープンドア目目

アイシスプラタナVセレクション





人が乗るのも荷物を載せるのにもかなり楽です合格

アイシスプラタナVセレクション

センターピラー内蔵の専用設計・安全構造で強度/剛性も確保されてるのでご安心をウインク上差し

 

 

室内も最上級グレードならではベル

本革巻きハンドル本革巻きシフトノブグッ

アイシスプラタナVセレクション

センターパネルも黒木目調で高級感がありますウシシ

 

搭載されるナビ・バックモニター・ETCは全て純正品キラキラ

アイシスプラタナVセレクション

バックモニターはハンドルに合わせてガイド線も動いてくれるから駐車もし易いですよ合格ウインク

 

シートアレンジの幅も広く、様々なシュチュエーションにも対応キラキラ

基本動作は全て、レバーや紐を引っ張るだけで容易に出来ますOK

 

特に2列目座面はヒョイっと上げるだけ笑!長い荷物を載せるときにとっても便利爆  笑

アイシスプラタナVセレクション

 

助手席を倒すとテーブルとしても活用できるしイヒナイフとフォークコーヒー

超ロングスペースモードにすれば、お出かけした時にちょっと一休み・・・も余裕で出来る音譜(人´∀`*)

何だか最近シートアレンジするのが楽しくなってきたww

 

3列目下には収納スペースも有り、

更にはこの部分に3列目を収納してフラットにも出来ますグッウインク

いつもはそんなにたくさん人を乗せないよって時は、

こうすればラゲッジルームも広く使えるから一石二鳥グッ

 

ちなみに、取説・ナビ説・スペアキーもございます!

アイシスプラタナVセレクション

スペアキーって、後から作ると意外と高価なんですよね・・・^^;

中古車を買う時に見逃しがちな要チェックポイントですグラサン上差し

 

アイシスの魅力、伝わりましたかはてなマーク照れ

アイシスプラタナVセレクション

現在エムズオート3号店に展示中ですウインク

皆様のご来店をお待ちしております虹

 

エムズオートエムズオート

エムズオートHPくるま2

https://ms-auto.co.jp

 

M'sAutoチャンネルくるま6

https://www.youtube.com/MsAutoMobileService

 

M'sAuto Facebookくるま3

https://www.facebook.com/msautomobileservice

 

M'sAuto Instagramくるま4

https://www.instagram.com/msautomobileservice/