マーチ特別仕様車♪12SコレットF!(^∇^) | Ms Auto エムズオートのブログ

マーチ特別仕様車♪12SコレットF!(^∇^)

みなさん、こんばんわ(・∀・)キラキラ

 

やっと長かったGWが終わりますね。

 

さて、エムズオート3号店からは可愛らしい

日産マーチをご紹介致します虹

グレード:12SコレットF

12Sをベースにした特別仕様車ですベル

 

日産の小型車と言えば「マーチ」の名前がすぐ浮かびますね照れ

初めて車を買う人にはもってこいのとってもお得な1台です音譜

小ぶりなボディサイズは運転もし易い爆  笑

 

この愛くるしい表情はマーチならではラブラブ

スーパーブラックのボディカラーは男女問わずお乗りいただけますよグラサン

 

そして、こちらのマーチは装備も充実してるのが嬉しいポイントグッキラキラ

純正ナビTVにバックカメラ

ETCまでついたフル装備ですウインクアップ

 

走行距離も59,900kmと短く、まだまだお乗りいただけますよウシシ

なかなかの掘り出し物キラキラもちろん車両状態もとっても綺麗ですお願いキラキラ

 

エムズオート3号店に絶賛展示中ですので是非ご来店くださいませ^^ベル

エムズオートHPくるま2

https://ms-auto.co.jp

 

M'sAutoチャンネルくるま6

https://www.youtube.com/MsAutoMobileService

 

M'sAuto Facebookくるま3

https://www.facebook.com/msautomobileservice

 

M'sAuto Instagramくるま4

https://www.instagram.com/msautomobileservice/