★M’s Auto 20th Anniversary Party★番外編 (・∀・) | Ms Auto エムズオートのブログ

★M’s Auto 20th Anniversary Party★番外編 (・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)キラキラ

 

本日は、昨日のブログの番外編car*

★M’s Auto 20th Anniversary Party★の裏側ですうへ

 

開催場所はエムズオート4号店

いつもはこんな感じでズラっと車が並んでいるのですが、

 

これを大移動させまーす!!

 

はるか in HILUXトラック

女の子とHILUXも似合うでしょハート

 

いつもは道路側を向いてる車達も今回はお客様を出迎える感じで向きを変え展示しましたsei

 

私は飾り付け部隊だったのでいそいそと初バルーン作り風船

 

ちなみに、階段のバルーンはゲストの方々に合わせて

野球ボールとギターとフォーミュラーカーを浮かせてたんですよ照れキラキラ

 

外では男性陣がテント張り腕。

 

外テーブルをよっこらよっこら・・・

飲み物やサーバーもよっこらよっこら・・・

 

クロスを敷いて、屋外でも食事・ドリンクが楽しめるアメリカンBBQスタイルの完成~アメリカ音譜

 

この創業20周年記念パーティは、エムズオートらしく作りたかったので

実は、ほとんどのものは私達の手作りなんですふふ

 

テーブルクロスは可愛らしく青のチェック柄水色

テーブルに合わせて切り分けピッタリサイズにカニすまいる★

 

席札も1つ1つ内職して作りましたまつ毛付きの顔

 

でもって、今回の1番の力作の看板キラキラ

 

あまりにもマッチし過ぎててみんな気付いてくれたかな・・・w

実はこれも手作りグラサン

文字の型取り~色づけ~

 

結構な重量だったので、皆でプルプルしながら位置決め&仮止め笑

みんな必死で支えてくれてますwまつ毛付きの顔

 

開催日当日のリハーサルいえ

DJブースも久々登場ラブラブ

 

一人一人に楽しんで喜んで頂ける様、何度もチェックきらきら

 

私はクローク係でスタンバイOKOK

地味にクローク札も手作りですw

 

続々とご来場して下さる皆様を見て、ドキドキ真顔あせる

あっという間に満員御礼お願い

 

いつもお世話になっている方達がこの日の為に来てくれて、本当に胸いっぱいです。

 

皆さん、喜んでくれたかな。楽しんでいただけたかな。

少しでも私達の気持ちが伝わっていれば幸いですうへ

 

ご来演いただいた皆様、力を貸してくれた業者の皆様、OBスタッフ、、、

本当に皆に感謝感謝です照れ

本当ーーーーーーーーにありがとうございました!!!!!!

これからもエムズオートを宜しくお願い致しますぺこり

 

ハイラックスサーフ

 

エムズオートHPブルーハート

http://ms-auto.co.jp

 

M'sAutoチャンネルイエローハート

http://www.youtube.com/MsAutoMobileService

 

M'sAuto Facebookピンクハート

http://www.facebook.com/msautomobileservice
 

M'sAuto Instagramグリーンハート

https://www.instagram.com/msautomobileservice/