2018★エムズオートカート大会inレインボースポーツ★写真★ | Ms Auto エムズオートのブログ

2018★エムズオートカート大会inレインボースポーツ★写真★

みなさん、こんばんわ(・∀・)キラキラ

 

今日はとっても良いお天気なのに明日から雨だなんて・・・梅雨明けしないかな~チュー←早!w

 

さてさて、先日のレインボースポーツさんでのエムズオートカート大会の

写真が届いたので早速UPしていきま~すseiハート②

自分達ではなかなか撮れない上質な写真達照れ

 

まずは身長の小さい子用に、アクセル&ブレーキをきちんと踏めるように

特殊な器具をつけて調整してもらいますsei

背中にもパッドを入れて更に微調整ポイント

 

準備も万端!!

 

さぁ!レンタルカートで競争だぃフラッグ

 

スタンバイ中ドライブ

はるちゃん、真剣な眼差しがカッチョイイドキドキ(人´∀`*)

 

谷口さん、体が大きすぎてカートが小さいっチュー

でも、女子よりウエイトハンデあって不利なのに、良い走りをするもんだから

なかなか追い抜けず悔しかったな~まつ毛付きの顔

 

そしてまなちゃんは終止、満点の笑顔で走ってるし笑。笑。笑。

 

初カートだったあやきちゃんも走り終え、爽やか笑顔ルンルン♪

 

体重軽くて、最終コーナーめっちゃスピード出てたもっちゃんもお疲れ~わーい!

 

そして、みんなでBBQの準備sao☆sao☆sao☆

エムズオート必死でニンニクを剥く図笑。

 

美味しいお肉に野菜たちハートsei

はるちゃん特製のおにぎりも美味しかったもぐもぐラブラブ

 

↓私は決してサボってるわけではございませんwまつ毛付きの顔

 

さぁ、食後もまだまだ走りますよ~虹

 

おっ!ここでデッドヒートなバトルがポーン!?

 

・・・と見せかけ、瞬殺で抜いていく社長( ̄∀ ̄)

余裕で速すぎです笑 でも逆に運転上手いので安全ですにやり

 

お腹イッパイで立ち寝中な所まで撮られてたwww鼻ちょうちん

 

最後は撮影&お片付けsei

BBQセットも楽々詰めちゃうハイラックスサーフのトランクはこんな感じウインクアップ

 

USトヨタ4ランナーとレーシングカートのコラボsei↓

 

横顔もカッコイイデレデレ4ランナー(手前)と215系ハイラックスサーフ(奥)

 

・・・を売ってるのは、私達デーーーーーーーース(≧∇≦)ノ虹

 

最後に、、、撮影していただいた山ちゃんsei

いつも素敵な写真をありがとうございますうへキラキラ

 

イッパイ良い思い出ができましたハート

 

エムズオートHPおすましペガサス

http://ms-auto.co.jp

 

M'sAutoチャンネルおすましスワン

http://www.youtube.com/MsAutoMobileService

 

M'sAuto Facebookふんわりウイング

http://www.facebook.com/msautomobileservice
 

M'sAuto Instagramゆめみる宝石

https://www.instagram.com/msautomobileservice/