シエンタ☆選ぶならこの色☆レッドマイカメタリック(♡ >ω< ♡) | Ms Auto エムズオートのブログ

シエンタ☆選ぶならこの色☆レッドマイカメタリック(♡ >ω< ♡)

みなさん、こんばんわ(・∀・)キラキラ

 

最近は暑いのか寒いのかよく分からず着る服装に困りますねチュー

 

エムズオート3号店から本日ご紹介させていただくのは

TOYOTA SIENTA

1.5G 7人乗り義理チョコ

 

先日ご紹介させていただいたヴィンテージブラウン色も良いけど、

このレッドマイカメタリックもオススメ照れ

 

自分がシエンタ乗るならこの2色で迷うな~sei笑

オレンジのようなピンクのような、環境によって色々な表情を持ち合わせた

とってもオシャレ可愛いレッドですリボン-borderspink

 

メーカーオプションのLEDランプパッケージを選ぶと

フロントフォグランプが付くので見た目もよりカッコイイですよ(人´∀`*)音譜

 

 

そして、シエンタのインテリアカラーは2色ベル

落ち着きのあるブラック×ブルーを選ぶのも良いけど

 

やっぱりオススメは・・・

フロマージュ×ダークブラウンビックリマークビックリマークsei

数ある外装色の中でもレッドとの相性は1番だと思いますハート

 

明るい色だから汚れが・・・と心配される方もいらっしゃいますが、

安心してください!シートはダークなブラウンですアップにひひ

アクセントカラーのオレンジラインも良い味出してるし

外車のようなオシャレ~な仕上がりとなっておりますデレデレドキドキ

 

 

又、Gグレードですと、ステアリングやシフトノブも本革巻きフラッグ

高級感もありしっかりポイント掴んでますグラサンキラキラ

 

 

こんなにオシャレなのに3列シートの7人乗りと機能性・利便性も良しだなんていうことなしmf*

人も荷物も沢山乗せれる合格

シエンタ、是非ともご検討くださいませ爆  笑花火

 

 

ガーベラエムズオートからのお知らせガーベラ

10月8日(日)は社員研修の為、お休みさせて頂きます。

10月9日(月)は弊社定休日ですので、10月10日(火)午前10時より通常営業致します。宜しくお願い致します。

 

エムズオートHPニコニコ

http://ms-auto.co.jp

 

M'sAutoチャンネルウインク

http://www.youtube.com/MsAutoMobileService 

 

M'sAuto FaceBook爆  笑

http://www.facebook.com/msautomobileservice