ハリアー★PREMIUM | Ms Auto エムズオートのブログ

ハリアー★PREMIUM

みなさん、こんばんわ(・∀・)キラキラ

 

今日は洗車しようと思ってたのに、雨降りな1日でしたね雨

 

さて、エムズオート3号店に希少な1台が入庫しました虹

 

トヨタ ハリアー PREMIUMアップ

現行モデルとなって数年経ちますが

発売当時から絶大なる人気を誇るのがハリアーcar*

 

特にこのプレミアムは、少し予算オーバーしてでも買いたい!というお客様が多いですねまつ毛付きの顔

 

PREMIUMの人気の秘密は・・・

なんと言っても純正18インチアルミsmile

 

最近つくづく思うのですが、純正の出来が、とにかくカッコイイ!!

社外アルミよりも断然純正の方がデザイン、好きですデレデレ

 

アルミ以外の見た目はエレガンスとあまり変わらないけど、

 

やはりお客様の支持の高い装備がこれ↓

パワーバックドアどこでもドア

上級グレードにしか付いていないこの装備はやはりポイント高いですsei

 

内装は、一番カタログや雑誌でよく掲載されている

ディープボルドーチュー

 

PREMIUMはアクセントカラーが赤茶木目なので、

ディープボルドーとの相性もイイんですよねハートラブ

 

年内にGETしたい方、これは必見ですよウインクハート

 

只今エムズオート3号店に絶賛展示中ですアップ

皆さまのご来店をお待ちしております♥akn♥

 

エムズオートHP アップ

http://ms-auto.co.jp

 

M'sAutoチャンネル アップ

http://www.youtube.com/MsAutoMobileService


M'sAuto FaceBook アップ

http://www.facebook.com/msautomobileservice