★MADE IN JAPAN★ | Ms Auto エムズオートのブログ

★MADE IN JAPAN★





こんばんは星


気温の差が激しい今日この頃ポカーン


服装選びが難しいですねドクロ



さて、今日ご紹介させて頂く車輌はコチラ緑宇宙人くん


使い易さ抜群ビックリマーク全てにおいて調度良い車ビックリマーク


実は、エムズオートのすぐ近くで製造されているべーっだ!


あっひらめき電球アメリカとの距離を比べてですが・・・笑


4ランナー

US TOYOTA 2016 4RUNNER

SR5 4X4


4ランナー

MADE IN JAPANですsmile

本当に逆輸入されている車ですね目笑



日本では、まだ少し馴染みがないかもしれませんが・・・


アメリカでは爆発的人気を誇るSUVなんですキラキラ




ひらめき電球選ばれる理由ひらめき電球



4ランナー

それは、デザイン性もその中の一つチョキ


運転してみて感じる事は、長距離や高速道路を運転してもストレスにならないビックリマーク


4000ccでもレギュラーガソリンキラキラ



4ランナー

使い勝手の良い室内空間星



魅せ方一つで、顔を変える4ランナー☆



山林を走る様な四駆の顔もあれば、


街中を走るSUVの顔も持ち合わせていますsmile


オーナーの使い方や考え方一つで、特性が変わる車frog


4ランナー

それが4RUNNER!!


だから、ユーモアあふれるアメリカでも人気があるのでしょうねグゥ~


現在、エムズオート4号店にて展示中ドライブ


4ランナー

エムズオートHP 虹

http://ms-auto.co.jp


M'sAutoチャンネル 虹

http://www.youtube.com/MsAutoMobileService


M'sAuto FaceBook 虹

http://www.facebook.com/msautomobileservice