SUVを際立たせるカスタム★ | Ms Auto エムズオートのブログ

SUVを際立たせるカスタム★

こんばんは星


今日は、とっても暑い一日でしたねふふっ


一ヶ月も早いもので、5月も後半に差し掛かりましたハニちゃん


皆さん、5月に悔いはありませんか゜∀゜!?


エムズオート

エムズオートにとって、一年で一番熱い月が5月!!


しまった叫びまだ、エムズオートに行ってないビックリマークと思った方全身たいつwビックリマーク


急ぎ足でエムズオートを要チェックべーっだ!DASH!


一年で一番お得に購入できる時ですよカエルキラキラ




では、本日はカスタムSUVのご紹介smile




トヨタが展開するSUVの中では、群を抜いてNo.1の大きさを誇る


セコイア

US TOYOTA SEQUOIA



フロントビューの厚みビックリマーク重厚感!!他と比べても差は歴然キラキラ



セコイア

ノーマルの状態でも、周りの目を惹くだけの魅力を持っていますが


その魅力に拍車をかけましょうsmile




充分な魅力を持っているので・・・



セコイア

20Inch アルミホイール×BF Goodrich All Terrain



セコイア

足回りを交換してあげるだけで雰囲気はガラリねこへび



例えば、四駆にしかできないカスタム【リフトアップ】


こちらを追加して四駆らしさを際立たせてもGOODグッド!
セコイア



セコイア



見た目はゴリゴリの四駆☆


でも、乗り心地は高級車そのものsmile
セコイア

この遊び心ある、セコイアに魅力を感じませんかエヘはてなマーク



今なら、セコイアの在庫も豊富ビックリマーク


しかも、新車並行輸入車という安心感付きわーい!


皆様、この機会にご検討下さいませアップ



エムズオート



エムズオートHP 虹

http://ms-auto.co.jp


M'sAutoチャンネル 虹

http://www.youtube.com/MsAutoMobileService


M'sAuto FaceBook 虹

http://www.facebook.com/msautomobileservice