ブルーなヴェゼルが入庫しましたよ!(°∀°)b | Ms Auto エムズオートのブログ

ブルーなヴェゼルが入庫しましたよ!(°∀°)b

みなさん、こんばんわ(・∀・)キラキラ



今日は七草粥の日ですね七草粥。



今年のお正月わたしは見事に風邪っぴきで寝正月を過ごしたので

1年の無病息災の為に食べなくては笑。



さて、新しい年も始まり早1週間。


エムズオート3号店にも新しいNEWcar*が入庫しましたよハート



ホンダ ヴェゼルHYBRID 1.5X



ナビ装着用スペシャルパッケージ付キラキラ



ボディカラーはメーカーオプションのモルフォ・ブルーパールですニヤリ

王道のパールやブラックも良いけど、個人的にはこのブルーは

カッコ可愛い綺麗な色で好きドキンちゃん作


私はなぜか自分の車は、白か青の車をいつも選んじゃってますにひひ

特に拘ってるつもりはないけど、車によって似合う色ってありますよね^^



人とは被りたくない・オシャレに乗りたい方にオススメな1台ですひらめき電球



現在エムズオート3号店に展示中shokopon


今だけ数量限定!!新春お年玉キャンペーンも実施中ですアップ


詳しくは↓から( ´艸`)

エムズオートHP クラッカー

http://ms-auto.co.jp


M'sAutoチャンネル ヘッドフォン

http://www.youtube.com/MsAutoMobileService


M'sAuto FaceBook ベル

http://www.facebook.com/msautomobileservice