シエナの魅力~寛げる空間~ | Ms Auto エムズオートのブログ

シエナの魅力~寛げる空間~


こんばんは星


本日も、米国トヨタ シエナ 大特集を行いますきらきら
シエナ

やはり、シエナで一番知りたい事ってコレではないでしょうかsei



シエナ
キラキラ室内空間キラキラ


三列シートと言っても、三列目はあって無い様なものビックリマークそんなの名前だけビックリマーク


三列目にはなるべく座りたくないビックリマーク狭いビックリマークくつろげないビックリマーク


と思っている方も少なくないと思いますこだま


じゃあ、シエナはと言うと・・・


シエナ


広々とした室内空間は、どの席に座っても居心地が良く、寛げる空間であり、


用途に合わせてシートが変幻自在というのがシエナの特徴キラ音譜



例えば、サードシートを使用しない時は閉まっておく事も可能!!
シエナ

あらかじめシートの収納スペースが確保されている為


シエナ
凹凸がなくフラットで広々としたトランクルームが出来上がりますひらめき電球



ちなみに、荷物の量や乗車定員に合わせて


片方だけ収納し六人乗り合格ないしは七人乗りにもできちゃいますラブラブ!
シエナ



セカンドシートにも驚きです!!
シエナ
自分の調度良い位置に自由自在にスライドが出来るセカンドシート!!


調整幅はこんな感じ小鸡鸡浅紫隐形眼镜
シエナ
約シート2個分がスライド可能という事ですsei


そして、一番気になるポイントが
シエナ

もじサードシートの広さもじですよねsei



シエナ

セカンドシートで足が組めて寛げるのは当たり前びっくり


サードシートに人が乗れない事には意味がありませんΣ゜□゜


シエナのサードシートはと言うと・・・



シエナ

大人が足を組んで座っても、まだスペースに余裕があるみどり君



サードシートは、乗り心地が悪いから乗りたくない!!


ジャンケンで負けた人が一番うしろね~ビックリマーク


といった問題とは無縁のシエナわーい!


もしかしたら、一番うしろを好まれる方もいらっしゃるのではsei



シエナは、シートの使い方が何通りもありますsei



その時の状況に合わせて最適な方法でもてなし


最高の室内空間を生み出すそれが



シエナ

US TOYOTA SIENNAではないでしょうかキラ音譜


こちらの車輌は、現在エムズオート4号店にて展示中ひらめき電球


気になる方は是非お越し下さいませキスマーク


エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp


M's Autoチャンネル

http://www.youtube.com/MsAutoMobileService


M'sAuto FaceBook

http://www.facebook.com/msautomobileservice



突然ですが、12月9日(火)は

社員研修の為お休みとさせて頂きます。

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします♥akn♥