シリーズチャンピオン記念パーティ&お誕生日会 | Ms Auto エムズオートのブログ

シリーズチャンピオン記念パーティ&お誕生日会

先週の土曜日は



2011年全日本F3選手権シリーズチャンピオンを



見事獲得した千代勝正君の記念パーティに出席してきましたニコニコ



エムズオートもスポンサーとして1年間彼を応援してきたのですが



見事ビックリマーク彼の最後まで諦めない執念とメラメラ



彼の勝利を信じる周りの人達のパワーをもらってアップ



奇跡の大逆転シリーズチャンピオンを獲得したのですニコニコ



一緒にこのパーティに出席した私の友人のA氏は




「最初から彼は絶対勝つと思っていたよ」



とおっしゃっていましたが。。。。叫び



さすがは「オープン!!」の時の勘のように冴えてますね。。。目




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ

この優勝祝賀パーティでは彼をこれまで指導してきた




日本を代表する元レーシングドライバーの長谷見昌弘監督や




彼をこの世界に見出したレーサーの影山正美選手や




ブリジストンのF1タイヤ開発の総責任者である浜島さんや




F1実況中継でもおなじみの川井チャンこと川井一仁さんも




会場に駆けつけお祝いの言葉や楽しい裏話等も飛び出しましたひらめき電球










ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ


最後はチャンピオンになった千代君からお母さんにも感謝の言葉と




花束をプレゼントし涙と感動の大変素敵なパーティになりました音譜










ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ

実は千代君ひらめき電球このパーティの前日の12月9日が



誕生日でしてこの祝賀パーティの後に



彼の24歳のサプライズバースティパーティを行いましたクラッカー



元々ブリジストンタイヤの浜島さんが12月誕生日でして



そのパーティに同じく12月誕生日の川井チャンも参加して



とってもにぎやかで素敵なバースディパーティになりましたよ音譜



千代君よかったねニコニコ



浜島さんアップ 川井さんアップ



お誕生日おめでとう~~~ニコニコチョキクラッカー