今日は残業
本日のランチ
こんにちわ野田です(^ω^)
今日のお昼は松原社長と高木さんと私で関市にある『米の倉』さんへランチに行ってきました![]()
http://g.lets-gifu.com/shop/index-6481.html
米の倉さんの厨房はエムズアソシエイツで設計したんですよ^^
メニューです!
松原社長と私はこちらの『玄米お粥膳』を頂きました。
本日のおかずは和風ハンバーグでした![]()
お粥なので足りないかも・・・?と思っていましたが、
全然そんなこともなく、むしろおなか一杯になりましたΣ(・ω・ノ)ノ!
食後にはお粥のムースと、コーヒーか紅茶も付いて大満足のランチでした![]()
関市にお立ち寄りの際にはぜひ行ってみてください![]()
岐阜市でリフォーム リノベーションといえばエムズアソシエイツへ
トイレの改装終了!
こんにちわ野田です(^ω^)
ようやくトイレの改装が完了しました![]()
Before・Afterをご覧ください![]()
先日のブログからあまり変わっていませんが、変わったのはこちらです。
トイレットペーパーホルダーと・・・
タオル掛けが付きました![]()
これだけ壁がきれいになると他のところも直したくなってきますね(;^ω^A
壁の下部分だったり床だったりドアだったり・・・
そちらはまた追々直して行きたいと思います![]()
岐阜市でリフォーム リノベーションといえばエムズアソシエイツへ
駐車場リフォーム
こんちわ。松原です![]()
本日、岐阜市M様邸の
駐車場のリフォームが完了いたしました。
もともと、前面道路が狭く、通りがかりの車がUターンするのに勝手に駐車場に乗り入れし
て、あちこちに不備が生じたのが 工事をする理由でした。
ついで
に、鉄骨の塗装 屋根の塗装 外壁の塗装を施工させていただきました。
築15年になるまでまったくメンテナンスしていなかったようで、防水関係はかなり貧弱に
なってました。
施工前 施工後
株式会社エムズアソシエイツ 店舗・住宅 新築設計施工 リフォーム各種 総合建築工事業
岐阜市でリフォーム リノベーションといえばエムズアソシエイツへ










