写真撮影の日 in山県市 | エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

写真撮影の日 in山県市

 

 

こんにちは 森 です目

 

先週の岐阜市上土居完成見学会!

お越しくださった皆様ありがとうございます笑い泣きキラキラ

たくさんの方にご覧頂けてとても嬉しいです笑い泣きキラキラ

S様、素敵なお住まいを開放して頂き、スタッフにもたくさんのお気遣い、

本当にありがとうございました大泣きうさぎ

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま ハート 熊しっぽ熊からだ熊あたま ハート ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま  

 

そして昨日は2月25日26日に完成見学会を開催予定の

山県市高富のK様邸まで行ってきましたニヤリニヤリ

施主様ブログも書いてくださっていますピンク音符

目的は外観写真を撮るためです真顔キリリ




真昼間の太陽と戦いながらパシャパシャカメラ(激しく逆光真顔)
 

中に入ってみますか?と言ってもらえたのでラブ

ちらっと潜入させて頂きましたランニング

 

この写真すっごい斜め滝汗 (←きっと集中力の限界)

天井や一部の壁にダイアトーマスが出現してましたおねがい


構造見学会のときとは激変ですハッ

下矢印                               下矢印                                  下矢印

 

完成まであと少しですが、

まだまだ変化があり、完成がとっても楽しみですねデレデレピンク音符

 

 

撮影途中ウィンウィンぐるぐる回っていたモルタルミキサーを

眺めてましたとびだすピスケ1(集中力のなさゆえ)

 

 

、、、ぐるぐるうずまきしていたんです真顔(写真じゃ伝わらないぐるぐる)

ダイアトーマスのもちもち感の次に好きかもしれないですおねがい

 

 

-----------------------------------------------------------------

新築一戸建て 注文住宅 リフォーム 設計デザインから建築工事まで

岐阜 長森 各務原 羽島 一宮 小牧 江南

 

 株式会社エムズアソシエイツ  http://www.ms-as.jp/

 
▼エムズの情報を気軽にチェック♪

エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

-----------------------------------------------------------------