明日は見学会 | エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

明日は見学会

こんにちは 倉橋です黄色い花

 

 

寒い日が続いていますね。

 

北側の庭や道路の端にはまだ雪が残っていたりしますね…

 

うちの庭にも先週の土曜日に作ったドデカい雪だるまの

 

頭部分と体部分が分裂して転がっています。オカルトですゲッソリ

 

引き続き体調管理に気を付けたいですね~

 

今日の午前中は月一回の勉強会でした。

イベントルームにて永井さんにお話ししてもらいました目

 

そして明日明後日は完成見学会です。

1/21(土)、22(日) 10:00~16:00

 

岐阜市上土居にて 予約不要です。

 

こちらの荷物には会場のS様邸で並べるインテリアや照明が入っています。

 

今日明日に森さんや永井さんたちが運んでセッティングしてくれます。

 

 

そんなS様邸は2階のスカイデッキや造作家具、造作カウンターなど

 

見どころたくさんです。

 

さらに高気密高断熱の効果を感じるにはもってこいの時期です。

 

みなさまのご来場をお待ちしておりますニコニコ

-----------------------------------------------------------------

新築一戸建て 注文住宅 リフォーム 設計デザインから建築工事まで

岐阜 長森 各務原 羽島 一宮 小牧 江南

 

 株式会社エムズアソシエイツ  http://www.ms-as.jp/

 
▼エムズの情報を気軽にチェック♪

エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

 

-----------------------------------------------------------------