今週末は完成見学会! | エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

今週末は完成見学会!

 

 

こんにちは 森 です目

 

今日は初、車出勤致しましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

なんて楽なんでしょう、、、!!!笑い泣きもう本当に早く車欲しいです大泣きうさぎカナヘイきらきら

(森家のサンタはやはりトミカしかくれなかったので真顔)←交渉決裂

 

車 ランニング 自転車 車 ランニング 自転車 車 ランニング 自転車 車 ランニング 自転車 車

 

今週末は岐阜市上土居にて完成見学会です晴れ

施主様ブログも書いてくださっているS様邸ですチューラブラブ

構造見学会も開催させて頂きましたお住まいですが、

この時からどんな変身を遂げたのか、、楽しみです照れカナヘイハート

 

なんと、「スカイデッキ」という呼び名がつきました屋根上ウッドデッキもありますカナヘイびっくり

モデルハウスのスカイデッキ下矢印

雪が降ってツララがたくさんぶらさがってました滝汗

ここで風に当たるととっても気持ちいいですニコニコむらさき音符

そしてぼーっとするのにも最適ですOKニヤリ

落ち着く場所なんです照れゆったりできるんです照れ

 

そんなスカイデッキも今回の見学会のオススメポイントですルンルン

他にも階段下の活用方法だったり、見所たくさんなので

ぜひお越しくださいませまじかるクラウンご予約は不要ですまじかるクラウン

お待ちしております乙女のトキメキ

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------------

新築一戸建て 注文住宅 リフォーム 設計デザインから建築工事まで

岐阜 長森 各務原 羽島 一宮 小牧 江南

 

 株式会社エムズアソシエイツ  http://www.ms-as.jp/

 
▼エムズの情報を気軽にチェック♪

エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

 

-----------------------------------------------------------------