今年最後の… | エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

今年最後の…

こんにちは 倉橋です黄色い花

 

 

今年のクリスマスはいかがでしたか?

 

森さん家には車が届かなかったみたいですが(昨日の森さんブログより) 笑

 

我が家にはちゃんとサンタさんが来て、

 

プレゼントありましたキラキラ 私にではないですが…真顔

 

クリスマスが終わるといよいよ年末まっしぐらー、最後の1週間です。

 

ですが、、、まだまだお仕事いっぱいあせる仕事納めまでガンガン頑張ります。

 

 

今日は今年最後の月曜日、そして今年最後の

 

設計工務ミーティングでした。

月1回の合同ミーティングで、確認事項、情報の共有時間です。

 

スタッフのみなさん、また来年もよろしくお願いしますっ照れ

 

 

私のブログ更新も今回が今年最後です。

 

1年間お世話になりました、そして来年もよろしくお願いいたしますニコニコ

 

-----------------------------------------------------------------

新築一戸建て 注文住宅 リフォーム 設計デザインから建築工事まで

岐阜 長森 各務原 羽島 一宮 小牧 江南

 

 株式会社エムズアソシエイツ  http://www.ms-as.jp/

 
▼エムズの情報を気軽にチェック♪

エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

 

-----------------------------------------------------------------