模型のご紹介 | エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

模型のご紹介

こんにちわ野田です(^ω^)

 

盛り上がっていたリオオリンピックも閉幕し、次はパラリンピックですね!

 

といってもオリンピックは試合を見るとドキドキハラハラして心臓に悪いので、結果だけニュースで知る派です。笑

 

前回のブログからだいぶ間が空きましたが、お知らせしたように岐阜市S様邸の模型のご紹介をしたいと思います!

とはいえまだS様にお見せできていないので、部分的に・・・

 

S様邸の見どころと言えば屋根の上のウッドデッキ!

モデルハウスのウッドデッキを気に入って頂き、採用して頂きました。

 

この時期屋根の上で夕涼み・・・なんて素敵ですよね(*^▽^*)

 

ウッドデッキにはモデルと同様に和室からアプローチ。

 

1階に行きますと・・・

 

小上がりの和室コーナーにはカウンターと棚を造りつけてスタディーコーナーや書斎としても使えます。

もちろんごろんとお昼寝も(^O^)

 

 

そしてS様邸で一番時間のかかったオープン階段・・・

階段下には本棚スペースも。

 

 

そんな見どころの詰まったS様邸の施主様ブログはこちら

 

S様、次回のお打合せにはお見せできますのでどうぞお楽しみに^^

 

 

----------------------------------------------------------------

 

 

新築一戸建て 注文住宅  リフォーム  設計デザインから建築工事まで 

 

          

         岐阜 長森 各務原 羽島 一宮 

 

         株式会社エムズアソシエイツ  http://www.ms-as.jp/

                                

         携帯専用サイト   http://www.at-ml.jp/?in=66377

 

                             メルマガ登録はこちら から

 

エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

 

------------------------------------------------------------------