こんにちは | エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

こんにちは

こんにちはビックリマーク 永井です汗



エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆


 先週から風邪をひいてしまい 鼻水に苦しんでいますカゼ


もしかしたら花粉症叫び・・・・・・ いや違いますよ 花粉症なんかになりたくありませんカゼ 






現在施工途中の 土岐市のM様邸もいよいよ仕上げ工事が近ずいてきましたが 


今回M様邸で 施工させていただいた階段ですが 今回はストリップ階段ではなく


BOx階段なんですが またまた少しこだわり階段なんですビックリマーク


一般に言われる ささら板が無い階段ビックリマークひな壇階段とも言われますが いよいよ取り付けです!!




エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆


写真ではまだまだわかりにくいですが 壁が仕上がってくると 浮かび上がったような階段になってくると思います



出来上がりの写真をまたUPしますね



仕上がりを乞うご期待くださいビックリマーク





工務店 で建てる デザイン住宅  


         新築一戸建て 注文住宅  設計デザインから建築工事 まで 

  

         岐阜 長森 各務原 羽島 一宮 


         株式会社エムズアソシエイツ  http://www.ms-as.jp/

                             http://www.ms-as2.jp/



エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆