久しぶりの内勤です! | エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

久しぶりの内勤です!

こんにちわ  高木です (*^▽^*)



エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

今日から数日間は雨模様ですがしょぼん、日に日に春を感じられる様になってきましたねビックリマーク


でも、まだ朝晩は寒い日もあり、インフルエンザカゼも流行ってますので体調には


お気を付けくださいひらめき電球



さてさて、先日行った日進の家家見学会も無事終わり、めずらしく今日は内勤


をしています。


というのも、月曜からの工事準備や確認のためで、スタートすれば外を飛び回るロケット


日々が待ってますグッド!


現場での管理や作業も大事ですが、工事前準備を怠ると工程通りに進まなくなって


しまうので実はこの準備が一番大事だったりします!!


もう一つは天候晴れですが、来週からの現場は天候に左右されてしまうので


こればっかりは祈る天使のみですね~(笑)



天候を祈りつつ、しっかり準備したいと思います!!



工務店 で建てる デザイン住宅  


         新築一戸建て 注文住宅  設計デザインから建築工事 まで 

  

         岐阜 長森 各務原 羽島 一宮 


         株式会社エムズアソシエイツ  http://www.ms-as.jp/

                             http://www.ms-as2.jp/



エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆