バレンタインデー! | エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

バレンタインデー!

チョコレートこんばんは! 永井です
エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

明日は 男性諸君もそわそわの日となるバレンタインデーですねチョコレート


わたくしめには 関係のない日だと思ってましたが・・・・・しょぼん


本日 M様邸の現場打ち合わせの時に 娘さんのひなちゃんにチョコレートもらっちゃいましたニコニコ


ひなちゃんありがとビックリマーク




エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆




ところで 前回のブログで書かしてもらいましたが 今年はなんか寒い日が続いている気がしますね雪



外は寒いが 家の中は暖かい晴れ



住宅に求めることでは当たり前のことですが その性能が少しでも上を目指していけるようしていかなければならないと



築30数年の我が家の室内で凍った洗濯物をみて雪の結晶 心に誓いましたあせる



最後は冗談ぽくなってしまいましたが



住宅の省エネ化、 住宅の断熱性能は求められることが必ず上がっていきます! 



止まる事のない住宅作りを!! ガンバリたいですね




工務店 で建てる デザイン住宅  


      新築一戸建て 注文住宅  設計デザインから建築工事 まで 

  

      岐阜 長森 各務原 羽島 一宮 


      株式会社エムズアソシエイツ  http://www.ms-as.jp/

                          http://www.ms-as2.jp/



エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆