オール電化工事 終了! | エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

オール電化工事 終了!

 先回のつづきィーにひひ



キッチン周りのパネルの取り付けをしております。


これが結構くせものでして時間がかかる。特にリフォームで下地のフリクや


たておこしが悪い箇所なんかは苦労しますしょぼん



でも 右写真のようにきれいに完成すれば、そんな苦労も吹っ飛びますね(勝手に解釈)ラブラブ!


 最近のIHはすごいですよーーーー。まさにマイコン(死語?)というか コンピュータですね!!




次 お風呂です。ヤマハ製品を入れました。


システム部材を組み上げていきます。簡単に思っている方もいるかもしれませんが


結構難しいんですよ合格






  

完成クラッカー

                        エコキュートのユニットと貯湯ユニットです

                                  6人家族用で 結構でかいのです。


  施主様 長らくご不便でした。ようやく お風呂と料理ができますね。

  施工協力者のみなさま お疲れ様でした。


 なんとか一週間でやり遂げましたよーー。(DKひと部屋のオールリフォームも同時に行いました)


 3日空けて、次は2Fの 第二期工事です。


http://www.ms-as.jp  


店舗デザイン・設計施工/住宅リフォーム・デザインリフォーム・増改築なら

                

               株式会社 エムズ アソシエイツ

                   

                岐阜・岐阜市・愛知・名古屋・三重