?啄同時(そったくどうじ) ?マーク→特殊文字で表示されませんね。 | エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

?啄同時(そったくどうじ) ?マーク→特殊文字で表示されませんね。

 

 本日は昼飯を食いに遠出しました。


なんと、そばを食うためだけに 高速に乗って45分 岐阜市から


多治見 の 名店 ラブラブ!  啐啄同時(そったくどうじ)


正面全体 正面大


にいって そばを食って参りました。こちらも、私どもが 店舗デザイン・設計・施工まで

やらせていただいたお店です。


 それは余談として、桜海老の掻き揚げ丼とざるそばのセットビックリマーク


いや~  うまかったーー目 


しかしながら  しまった~ 叫び 料理の写真撮るのをわすれてたーーー


 でも、まいっかーシラー


説明しますと ざるそばは極細麺で こしがあり、つるつるっと のどごしさわやかです。


カレーうどんもさすがの自信作だけあって うまいですよ。私はそば派ですが・・


 まだそばの太さは、試行錯誤中みたいですが、僕は個人的には大好きです。

  まだまだこれから進化するでしょう。

 

また掻揚(かきあげ)、天ぷら系が 軽くて さくさく なんです。クラッカー

     

     今日も満員御礼でしたアップ



店主の木本 真義です。
木本店主  名詞

                                  くりっくすると拡大します。

実は、私と同級生で、高校時代から


    ずーっと付き合いがつづいている貴重な仲間です。


 多治見近辺の方は、ぜったーーーーいに一度 足を運ぶ価値ありです。



 店舗総合プロデュース・サイン・ディスプレイデザイン


http://www.ms-as.jp  店舗デザイン・設計施工/住宅リフォーム・デザインリフォーム・増改築なら

                

               株式会社 エムズ アソシエイツ

                   

                岐阜・岐阜市・愛知・名古屋・三重