こんにちは、金の畑(👩)です。


先日からエムズハウスに住み始めています。

6/20に引き渡しを受け、6/28に引っ越した我が家。


その間、光工事やら家電搬入やら、カーテン取付やら、残工事やら…



🔽壁掛けテレビ設置は二人がかり




🔽カーテン取付


そして息子の幼稚園見学やら…

(土地勘0で幼稚園選びもきつかったです。申込み時期早すぎ💦)

一週間予定が詰め詰めでした😂



引越のダンボールはほとんど組み立てられることがないまま、



引越前夜を迎えました🤗



前々から荷造りしようとしていたのですが、上の子、下の子が交互に夜泣きしたり、寝かしつけで朝まで寝落ち…



びっくりするくらい何にもできなかったのです😂(寝かしつけで寝落ちしない方法が知りたい)




焦りを通り越して笑いが止まりませんでした。



そして



数年ぶりのオールかましました👍(まぁそうなりますよね)




20代、何故朝まで飲んでいられたんだろう

    何故朝まで歌えたんだろう

    何故朝まで踊っていられたんだろう



30代半ばのオールはダメですね。

数日引きずってました。



年齢(トシ)考えましょう。




最後はエイヤーで箱に詰めました。

ダンボールは半分くらいしか使わなかったので、業者さんの見立てより荷物は少なかったのでしょう🤗


と思いたいですが、

嫌になる荷物の山でした。(全部捨てたい)



封印の儀で断捨離できなかったものは、開梱の儀で捨てます…😓

(本巣市分別細かくて泣けちゃう…)




〜引っ越してからの我が家〜


🔽静かなのでよく寝ます




🔽こどもが喜ぶデッキ




🔽下の子の離乳食を開始しました。

 これから家がどんだけでも汚されそうです😂



設計中に始めたブログも、ステータスが住んでからのブログに。

長かったけど反面、あっという間でもありました。