こんにちは、金の畑(👩)です。


先日我が家の写真撮影がありました。

梅雨入りした…とのことでしたが、

めっちゃ快晴。


晴れ男(女)は誰でしょう?🤗





2時間くらいかけて各部屋、外観を撮ってみえました。

設計士さんとも阿吽の呼吸。



その間私達は収納箇所の寸法を取ったり、施主検査でチェックした部分の確認をしたり…


スイッチやら引き出しやらありとあらゆるものをいじりまくる上の子に翻弄されていました💦💦

(障子に手が伸びたときには母叫びました。)



もちろん、まったりもしていました。

荷物が無い状態を楽しんでおこうと😊



🔽ささいなこだわりポイント
 畳の『ヘリ』



畳は絶対にヘリ有りがいいと決めていました!理想のヘリ(紫に金色で模様)は無かったのですが、素敵なヘリに出会えました👏



実物はもうちょっと青くて渋いんですけど。


芝生は緑が濃くなったような。
息子が走り回る姿をみて、芝をひいて良かったなと思いました👍




🔽すっかり懐いています🤗



カメラマンさんはすっごく気さくな方です!
撮った写真を見せてもらいましたが、
さすがに『プロ』です。
すごいです。


撮影は日時が合えば同席すると、ちょっといいことがありますよ😊


🔽我が家から車で数分のパレットピアおおの



豪雨でも大丈夫そうです。