お気に入り | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
Y様ブログです。

こんばんは。

プロップです。

またまた、更新だいぶ空いてしまいましてが、とても快適な時間を過ごさせてもらってます。

最近は、寒いと感じることが増えましたが、まだエアコン使用してません。

もちろん、無理することなく、外の気温が10度を下回ってもリビングは、20度を下回ることない状況です。

高断熱・高気密のおかげです。

他のOB様のように、今度は実際の温度をアップしてみたいと思ってます。

今日は、住み始めて3ヶ月たち、最近特に設計してもらって良かった部分について書きたいと思います。

それは…「サンルーム」です。



(生活感出まくりでスミマセン。)

実は、洗濯作業好きなんですよね。(笑)

天気の良い日に、外をみながら洗濯干す、畳む…良い時間を過ごさせてもらってます。

外に干せない日や、生乾きも塗り壁のおかげで、翌朝には、かなり乾いていたりと大活躍です。

そのようなこと含めて、快適なお家時間過ごしています。

あと、ちょっと前になりますが、今林さん・大野さんに表札つけてもらったときに、木フェンスのところに「エムズエンブレム」もつけてもらいました。



かっこ良くて気に入ってます。

今林さん・大野さん、ありがとうございました。