ついに | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
Y様ブログです。

こんばんは。

プロップです。

暑い…暑い…暑いですね。

皆さん、熱中症には十分に気をつけましょうね。

さて、我が家は先週、ついに引渡し・引っ越ししました。

エムズアソシエイツの皆様をはじめ、我が家に関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。

エムズさんにお願いすることになって約1年…本当にこの日を楽しみにしていました。

引っ越しの際やその後に、少しハプニングもありましたが、「エムズのお家」をしっかり堪能しています。(笑)



まだまだ、荷物が片付いていませんが(汗)

片付け頑張ります!

引渡しまで、亀山さんがメンテナンスしてくれていたお庭も引き継いで、頑張って水やりしてます。(笑)

最近のお気に入りは、天気のいい日の朝、この角度からの眺めです。



亀山さんに乗っかって、築山作ってもらって良かった…(笑)

また、住んでからのことなど更新していきたいと思います。