上棟しました! | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
T様ブログです

こんばんは、たかなです星
旦那のたかおと長男ごろ(6歳)、次男じろ(4歳)の4人家族ラブラブ

エムズアソシエイツさんで家作り奮闘中です!



   新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

久しぶりの記事になってしまいましたガーン

4月に小学生となった長男ごろの入学式も無事に終わり、そこからは学童と保育園の送り迎え、慣れない宿題を終わらせること、そして6月からやっと始まった分散登校で慣れない授業に疲れの溜まるごろ...

うん、こどもたち、おつかれさま❗️

本当だったら、4月から新しいクラスの子と学校探検したり新しい友達と放課にふざけて遊んだり...
きっと楽しい学校生活が始まっていたハズショボーン

学童も、仲のいいお友達がいなくて、机に向かってることがほとんどで...正直そんなに楽しくなかったハズだけど、文句も言わずに頑張って行ってくれて...
本当におつかれさま、そしてありがとうキラキラキラキラキラキラ

まだまだ慣れないことだらけで大変だけど、一緒にがんばろうねグッキラキラ




    セキセイインコ青クローバーセキセイインコ黃クローバーオカメインコクローバーセキセイインコ青クローバーセキセイインコ黃クローバーオカメインコクローバー

前置きが長くなってしまいましたびっくり


昨日、遂に上棟いたしましたビックリマーク拍手キラキラ


こんなふうだったのが...







こんなふうになって...





こんな感じで組み立てられていき...







じゃじゃ~ん!!!





南側もニヤリ







すごいですびっくり
ここまでたったの半日で出来てしまいました!

バラバラだった木材達が、パズルのように綺麗にはまっていき、どんどん組み立てられていくところは圧巻です拍手
大工さん達、かっこいいですキラキラキラキラ

昨日は天気もとても良く晴れとっっても暑い日でしたびっくり
なので、本当におつかれさまでした照れキラキラ


まだまだ作業は続きますが、体調と安全に気をつけて、完成までよろしくお願いいたしますほっこりお願い


最初の一本下矢印