最終打ち合わせ! | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
T様ブログです

こんばんは、たかなです星
旦那のたかおと長男ごろ(6歳)、次男じろ(4歳)の4人家族ラブラブ

エムズアソシエイツさんで家作り奮闘中です!



   新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


つい先日、エムズさんの事務所での最後の打ち合わせをしてきましたニヤリ

打ち合わせでは、今までに決めてきた壁の色やフローリング、ドアなどの色、造作家具の細かいところなど...
(もうどんなのを決めたのかちょっと忘れていた 笑)
思い出しながら確認してきました口笛ルンルン

まだまだ色の組み合わせなどイメージがちゃんとできていなく...
これで大丈夫なのか、思い通りのものになっているのか不安な面もありますが、


とにかく今まできめてきたこと、佐野さんを信じてお願いキラキラ


次のステージです!!


次はいよいよ上棟です~拍手ルンルン
ここまで長いようであっというまだった...笑い泣き
まだ日にち未定ですが...
晴れますように虹晴れキラキラ