お気に入りの趣味スペース | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
T様ブログです。

こんにちは。うっちーの妻です。


最近、急に寒くなってきたので、改めてエムズの住まいの暖かさを実感しています。

家の中いると外の寒さに気づかないので、外出する際に「どんな服を着ればいいんだ?」と逆に困ってしまいますね…笑


さて、マイホームを建てるなら絶対に作りたかった私の趣味スペースをご紹介します。




それは、作り付けの大きな本棚を設けた漫画スペース!!

2階の階段上に作ったお気に入りのスペースです☺️


奥のベンチは足を伸ばせるほど広く、奥まっているので落ち着いて漫画を読むことができます。

まだ子供が小さいので、この場所でゆっくり読書…とはいきませんが😅


自分のお気に入りのスペースがあることで、より新居に愛着が湧いてきますね。