引き渡し!!! | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
T様ブログです。

こんにちは。うっちーの妻です。


念願の引き渡し日がやってきました!!!

エムズさんにマイホームの設計をお願いしてから約1年。ついにこの日が来たかとワクワクしながら当日の朝を迎えました。




完成した新居を目の前にして、嬉しさが胸の底から込み上げてきました。


引き渡しでは主に新居の設備の説明をしてもらいました。メチャメチャ分厚い(笑)説明書ファイルもいただいたので、住み始める前に少し読んで勉強しておこうかなと思っています。


今は着々と引越し準備を進めています。

新居での新生活、とても楽しみです☺️