石を求めて | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
T様ブログです。

こんばんは星

ふなぐちですニコニコ



前々から植栽周りが寂しいなぁと思っておりまして....チュー


先日、揖斐川庭石センターに石🪨を求めに行って参りましたウインク




事前に調べてはいましたが、

多種多様な石🪨があり、迷いながらも意外と楽しく選べました爆笑



小さめの石の場合、規定の重さになるまで好きな石を土のう袋に詰めていくスタイルです




今回は、浅間石(溶岩が欲しかったので)と

マーブルブラウンロックと言う茶色の石を購入しました。





家づくりでもしていなければ、まず来ない場所です(笑)


でも、これも良い思い出です照れ



before




after




やっぱり石があるだけで雰囲気が全然違いますおねがい



今回、全部で65kg程購入したのですが、

充分足りるだろうと思いきや意外とまだまだいけたので、また今度行こうかな〜と思っております。




もし行かれる方は、これからの時期は汗だくになるのと、足元注意(スニーカー必須)なのでお気をつけ下さい爆笑