ファーストプラン | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
T様ブログです。

毎日のように話し合いをし、見積もりや間取りをお願いする会社がやっと決まりました照れ


エムズさんのファーストプランは絶対にお願いしたいと決めていたので、エムズさんと他2社にお願いしました!!


エムズさんのファーストプランは無料ではありませんが、それでもお願いしたい、魅力的なものでしたラブラブ


・間取り

・C Gパース

・模型

・水回りのプレゼン資料

・見積書


全ていただけるんですラブラブ

すごいですよね!!

1ヶ月ワクワクしながら待ちましたルンルン

その間に他の会社の間取り&見積もりができましたキラキラ