
これもそのひとつでした、ダイニングテーブル。
旦那オススメのテーブルはカーブを活かしたデザインと明るめの木目。
私オススメは少し落ち着いた色合いの角ばったデザイン。
そう、真逆なデザイン

軍配はどちらにあがったかというと……
夫婦共通で譲れないポイントだった片側ベンチシート、合板・突き板じゃない無垢材ってところはしっかり満たしていて、いい買い物ができました

平塚家具さん、いろんなこだわりデザインの家具がたくさんでとってもステキなお店でしたよ

そして先週土曜は、高木さんと現場で打ち合わせをしてきました。
お会いしてお話する機会が少なくなってきたので、ここぞとばかりに質問しまくり(笑)でもどの質問にも相変わらず丁寧にお答えいただきました

いつの間にか大工さんの作業は終わっていて(はやっ‼︎)壁塗りの準備が進んでいました。
現場の写真撮りたかったのですが、両手におチビを抱えての撮影はできず

でも壁が全て張られていたり、収納の中の棚が全てできていたり、更なる進み具合にいつも通り大興奮の楽しい現場でした







)、替えの布を買うことで妥協