ようやくカーテン取付… | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
S様ブログです。

こんにちは照れ


さぶろーパグ一家です!


引っ越してから3ヶ月が経ちますキラキラ
とっても今更ながら、リビングのカーテンが付きましたルンルン


リビングの真ん中だし、妥協はしたくない!
本当はコットンリネンがいーけど、犬がいるしお手入れは必須…予算もある…

とかって言い訳がましいですが、忙しくて優先度が下がってましたえーん

色々調べて回って、結局はインスタで見つけた一宮市にある
個人でやっていらっしゃるカーテン屋さんにたどり着きましたキラキラ




リネンぽい質感でお手入れができる、柔らかくて外が絶妙に透ける素材ラブラブ

カーテン越しでも新緑が柔らかく見える感じがとっても素敵ですラブ


広くない敷地でも通りを気にせず、外をボーっと眺められる外構と四季で顔を変える植栽やしの木


毎朝カーテンを開けるのが楽しいですルンルン




ヤマボウシも花🌼開いてきたからもーすぐしたら白くなるかな照れ