ダイニングテーブル | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
S様ブログです。



こんにちは🌞
わさび(妻看板持ち)です!

今回はダイニングテーブルについてです✨
私は丸テーブルに椅子2つと長いカーブのかかった椅子にしたい!と思いライムズさんへ行きました🚗

いざ着いてみてみると中々思い描いていたダイニングテーブルには出会えず、、、💭
聞いてみると丸テーブルだと椅子4つを置くことが多いみたいで長い椅子はあるけれどもカーブのかかったものは珍しいと言われてしまいました😭



そして、色々と見ていた時に夫婦揃ってこのテーブルの形と椅子の形が可愛いとなり話を聞いてみると
日進木工さんのダイニングテーブルでした😊!
そして、椅子のカバーが取り外せて洗濯が出来ると言われ
赤ちゃんとわんちゃんがいる我が家にはこれだ!となり購入を決めました☺️💕



椅子のカバーの色も沢山あったのでまた他の色も購入をして気分によって変えるのも楽しみです👩‍❤️‍💋‍👩