タカラに行こう | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
S様ブログです。

どうもわさび(夫グラサン)です!!


だいぶ前の話しですが、タカラスタンダードのショールームに行きました!!

うちの場合は打ち合わせが始まって早い段階で行きました!


キッチンもお風呂もいろいろなメーカーがあり、それぞれ特徴がありますが、私たち夫婦はこのメーカーがいい!!っていうのがなかったため


「タカラ見に行ってピンと来なかったら他も行ってみるかー」


ぐらいのゆるい感じでしたてへぺろ


タカラはエムズさんが最初に提案してくれていたので1番最初になりました!


ショールームには担当者さんもついてきてくれたので安心でしたおやすみ


タカラの担当の方がキッチン、お風呂、洗面台の紹介と説明をしてもらい、、、


タカラに決定しました!!


実際に見てぜんぜんよかったし、何より友達の家がタカラスタンダードのキッチンとお風呂で

「すごくいいよ!!」と聞いていたのですぐに決まりましたね!!


ショールームは合計で2回行って色や仕様を決めました!!


洗面台の鏡は電気も付いていないシンプルな物が良くて、ショールームにエムズの担当者さんがついて来てもらったので、その場で相談して施主支給でいけると提案してもらいそれで決めました!

ついて来てもらったおかげで不安もなく、スムーズに決める事ができて感謝ですおねがい


実際に家に付くのが楽しみですキラキラ