完成まで、残り1ヶ月 | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
S様ブログです。

こんにちは、パン夫くん🐼です。


昨日は外構工事の打合せもあり、建築現場へ。

外気温35℃の中、外部ではシャッターを取り付け、



内部では天井にダイアトーマスを吹き付けてみえました。


プラスターボードから一気に感じが変わりました👍️

吹き付けされてた方は、防護服を着用してこんなスタイルで、めっちゃ暑そう😵💦


そして、「足、痙攣した~」って😂
暑い日が、まだまだ続きます。熱中症に気を付けて下さい🙇

来週は、植栽選びに行ってきます。
僕はセンス無いので、エムズさん・農園さんのアドバイスを聞き、手入れが楽で、カッコいい植栽を選んで来たいと思います。

完成まで、あと1ヶ月くらいになりました。
楽しみです。
でも、まだ家具も買って無い~🤣