家電① | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
S様ブログです。

こんばんは、パン夫くん🐼です。


しばらくブログを書いていませんでした。

いろいろ忙しく、あれやこれや、自分の趣味も🤣


さてさて、9月初旬完成に向けてエムズさんに頑張ってもらっています🙇


先日、家電を買いに行って来ました。

TV、エアコン、冷蔵庫、洗濯機、レンジ、トースターって、ほぼほぼ全部ですね😅

ネットで買った方が安い物もありましたが、その分値引きをして貰ったはず👍️

ただ、エアコン・冷蔵庫は搬入・設置の問題で、家の中が見れるようになってから、契約になりました。せっかく図面も持って行ったのに😥


では、我が家が購入した洗濯機はコレです。


パナソニックの四角いやつ、コレ

もカッコいいと思ったのですが、乾燥の時間が長い😂

いろいろ店員さんとお話して、ザブーンに決めました❗️CMの女の子も可愛いですしね👧

僕も妻も縦型洗濯機しか使った事がないので、ワクワクしてます😍
(ガス乾燥機の方がカラッと乾くと思いますが、オール電化にしたので。)
先輩施主様方のブログでは、エムズハウスは部屋干しでも良く乾くみたいなので、そこも期待です👍️
今使ってる洗濯機は2009年製、あと1ヶ月ちょっと、壊れないで~🤣

昨日、現場監督さんから連絡があり、今日、外部足場を解体するとの事でしたので、仕事帰りに見てきました❗️

うん、カッコええわぁ~😍
写真は次回に~👋