現地工事、始まるよ~‼️ | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
S様ブログです。

こんばんは、パン夫くん🐼です。


ちょっとブログを書くのが後回しになってしまっております。ごめんなさいガーン


さて先日、エムズさんから連絡がありまして、工程表が出来上がりまして、今月末から基礎工事に入ります❗️との事でした🙌


現段階での工程表は、こんな感じ。この世界情勢、何が起きるか分かりませんが、順調に進んで行ってもらいたいです🤘

今日、仕事帰りに建設地を見に行って来ました。

道路に面している部分、全部フェンスで囲われておりました。ハードルに自信がある方、練習に如何でしょうか?🤣

いよいよ始まるなぁっと、ドキドキワクワクしております。

今の住まいから1㎞くらいしか離れていませんので、また現地確認や質問攻めに行って参りたいと思いますので、宜しくお願いします🙇