陽気な彼 | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
S様ブログです。

こんにちはハァ‐どすこいどすこいです。

 

穏やかな晴天がずっと続いていた11月上旬、

わが家の上棟日だけピンポイントで雨でした…

エムズさんの雨男S氏の呪いだそうです…ドクロ

 

ということで建て方は延期となり、一本上棟のみとなりました。

 

あっという間に終わり、いまいち上棟感はなかったのですが、

いよいよ本格的に本体工事が始まるということで、

一本だけでしたが、とりあえず満足です。

 

まん!まん!満足!一本満足!

 

あのCMの陽気な彼が一日中頭の中をうろちょろしてました。