はじめまして | エムズアソシエイツの施主様ブログ

エムズアソシエイツの施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
O様ブログです。

はじめまして

サラルと申します。(サラルというのは他の方とかぶらないようにした食べ物のベリーの種類です)

家族構成は私、妻、おふくろの3人です。

 

縁ありエムズアソシエイツさんで終の住まいというか、つなぐ家(その可能性も残した)を建てることとなりました。

 

エムズ松原社長とお会いしたのは遡ること2011年

開催していたあるイベントに松原社長が参加していただいたとき・・・

当時エムズアソシエイツさんは旧事務所で商業施設の建築?内外装?をされてましたが

そこから時は過ぎ現在のビジネススタイルに・・・その躍進ぶりに驚かされます。

 

あれから約15年、これもなにかの縁だったのででしょうかね。

どうぞこれからよろしくお願い致します。

 

(その当時の写真です・・・現在とあまり変わってないですね!)