我が家の施主支給品たち | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
N様ブログです。



こんにちは☀
昼間はぽかぽか陽気の日もあり、一気に春めいてきましたね☺️

ピクニック日和ですね🍙





今日は施主支給品についてです💺


引き渡しまであと2ヶ月を切り、支給品の手配を始めました。
何を買わないといけないか、少し忘れているものもあったので、担当者さんに確認しながら買い物を始めました😌


前からいいなと思っていたものも、
実際に出来上がってきた家を見ながらだと

なんか違うなと思い、変更したものもいくつか🔦




サイズ感とか色味とかとか、、、



ここに来てもやっぱり悩みますね(笑)








さて

我が家の施主支給品たちを紹介します。
・ダイニングの照明
・洗面ミラーボックス
・手洗いの鏡(1.2階)
・トイレットペーパーホルダー
・玄関の傘かけ
・宅配ボックス
・表札

です☺️






施主支給品の手配に奔走しております😌





表札は、文字のフォントやレイアウトなど
注文後にサンプルが来て
オッケーだったらメールを返信して
制作開始になるので


うちの場合は
色々やり取りをしていたら

注文から商品到着まで3週間ほどかかりました😌




余裕があると良いですね💁✨







↑宅配ボックスどこ置こう?って下見に行きました😁


支給品は、取り付け後に
詳しくご紹介できればと思っています🌈




長くなりましたが
読んでくださり
ありがとうございます🌞