★-1 | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
N様ブログです。

続きの前に・・・

今回のことは とても私自身恥ずかしいことだとおもってます。

他人に言いたくないことでもあります。

なので ブログに書くことを悩みましたが あえて書きます。

施工中や OBの方 気分を害されるかもしれませんので ご了承ください。

 

 

毎日楽になったと喜んでるのも 束の間・・・

床が ぬれてる・・・ガーンガーンガーン

 

水が下から染み出ている・・・・・

付近を歩くと 床に段差ができて おかしい・・・

 

プチパニックに なりながら 佐野さんにSOSメール。

 

すぐに駆けつけてくれました。

そして床下を見てくれました・・・・

 

水浸しでした。 すぐさま いらないタオルでふき取り作業に入って下さいました。

 

今林さんや設備屋さんなども きてくださいました・・・

私は なぜこうなったのか・・・ショックで・・・

 

原因はミーレの排水のねじのゆるみでした。

ねじのゆるみって・・・・

初歩ですよ・・・

チェックってどうなってるの・・・?

 

試運転してないんですか・・・??

 

元栓がところどころ しまってたのは そうゆう事・・・?

佐野さんも 床下のお水を拭き終え その日は終了でした。

もちろんねじも 締めていただきました。

 

夫が帰宅して 事情を説明すると 投光器片手に床下へ・・・

すると もう一つ問題があったのです。

 

続く・・・